たばこの値上げと販売はどうよ [ニュース]

たばこ:値上げ「旧3級品」愛煙家の強い味方?

安価が魅力6銘柄



10/1にたばこが大幅に値上げになりました。



その前の大量購入の様子はニュースにもなりましたね。



大量購入する人、これを機会に禁煙する人、あるいは節煙する人と



悲喜こもごもの世相です。



一方お店の様子は



200~250円、のたばこの在庫増やした店も



どうやら10/1のたばこ増税で「旧3級品」の安いたばこに

ブームの火がつきそうだ。



主要銘柄は140~110円の値上げとなるが、

旧3級品の6銘柄は一律60円の値上げ。



新価格は200~250円で、

マイルドセブン(410円)やセブンスター(440円)

などより格段に安い。



買いだめ分を吸いきった愛煙家の強い味方になるかもしれない。





旧3級品は、エコー(新価格240円)▽わかば(250円)

▽しんせい(240円)▽ゴールデンバット(200円)

バイオレット(沖縄限定240円)▽ウルマ(同250円)。



財務省たばこ塩事業室などによると、

葉の品質によって1~3級品に分類していた製造たばこ定価法が、

85年のたばこ事業法施行で廃止された。



3級品に長く親しんできたお年寄りが多いことに配慮して、

国は「旧3級品」として区別し、税率を抑えたという。



一般のたばこは、1本につき値上げ前は約8・74円

▽値上げ後は約12・24円の税金がかかっている。



旧3級品はそれぞれ4・15円と約5・81円に過ぎない。



鳥取市内のたばこ店の店主(86)は

「値上げされても安いので売れると思い、

エコーの在庫を2倍に増やした」と商機を狙う。



別の店主(82)は「8、9月ごろから値上げを見越し、

エコーやわかばに変えたお客さんもいる。この安さは魅力」

と話す。



全国たばこ販売協同組合連合会(東京)の担当者は

「消費者の好みもあるので、安いたばこにシフトするかはわからないが、

その可能性はある。推移を見守りたい」と話している。



毎日新聞10月1日朝刊、Yahooニュースより抜粋



-------------------------------------------------

ところでたばこの販売はどうよ!!



食品会社が、賞味期限切れを販売したり、雑菌が入っていた商品を販売したら社会及びニュース等で袋だたきになるんじゃないの?



雪印不二家のように・・・



ではたばこの喫煙で肺ガンになったり、それで死んだりしたりしてるけれども



どうして袋だたきにならないの・・・・



トヨタの車が欠陥とか何とかでアメリカでは大変な問題になり



トヨタの社長が弁明していたけれども、どうよ



人の命に関わるから世間は大騒ぎするんだよね。



じゃぁどうしてたばこの販売は問題にならないの・・・



最近では覚醒剤やら、大麻で芸能人が逮捕されたり裁判沙汰になっているけれどもどうよ・・・



当然使う人も犯罪になるけれども、それを販売する密売人は

もっとひどいんじゃないの・・・・



ではたばこは、麻薬のように奴隷にしたり人の命を削りながら大もうけしているけれども堂々と販売しているね・・・



まっ、わたしは吸わないから関係ないからと思っていたら



なんと受動喫煙でも健康被害が出ているというニュースもあったね。



うーん、たばこの販売は本当のところ大問題じゃないのかなぁ・・・



もういいかげんたばこ吸うのはやめようよ!!
コメント(33) 
共通テーマ:ニュース

コメント 33

いのまた


http://ymcdch-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 18:13) 

いのまた


http://lyfzwlb.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 18:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://56oepkm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 21:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://djz5kqm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 21:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://k1ptwbt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 22:05) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ngdqrhp.help.to-hoku.info/ngdqrhp/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 20:27) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://8y59zsn.techno.braik.info/8y59zsn/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 19:48) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://iu3jsvd.updown.yen-doller.info/iu3jsvd/
by ぱんてい (2011-05-03 13:54) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://tazjz9b.nippon.re-japan.me/tazjz9b/
by ゴリ (2011-05-08 22:47) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://b6c6x0t.youtube.tera-warning.net/b6c6x0t/
by 岡村 (2011-05-16 02:29) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://wy-hsbn.achy.akb4488.info/wy-hsbn/
by CP (2011-05-28 15:57) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://5279wxm.www.akb-sokuho.com/5279wxm/
by 三村 (2011-06-10 00:04) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://eahp9tf.money.gandam.org/eahp9tf/
by 佐々木 (2011-06-14 15:46) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://tz6qqwe.R18.windows-vs-apple.info/tz6qqwe/
by がっちゃん (2011-06-18 14:27) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qh959c-.deep.monju.me/qh959c-/
by エスペラント (2011-06-25 06:49) 

黒きとう


http://y8e5czz.syuzo.matsuoka.mobi/y8e5czz/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:08) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://d7647l-.www.mlkl.org/d7647l-/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:45) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5xd-0-w.www.s-a-c.org/5xd-0-w/
by めたぼ (2011-07-15 22:54) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ulf341m.www.varginia-sex.org/ulf341m/
by 未経験 (2011-08-06 09:16) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://sskr30c.bb.koshien.biz/sskr30c/
by 中毒 (2011-08-14 09:15) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://pq8vvps.lion.haya.mobi/pq8vvps/
by ブタゴリラ (2011-08-17 14:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://45yk93-.ato.zetto.org/45yk93-/
by マッコリ (2011-08-20 13:12) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://fw2rep0.fuji.kjpop.me/fw2rep0/
by 長介 (2011-09-02 20:06) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://x-oatun.fuji.kjpop.me/x-oatun/
by 長介 (2011-09-02 20:07) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://9fwatsv.oh.2d-wif.com/9fwatsv/
by mnk (2011-09-10 02:12) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://paujdqq.w.h-anime.me/paujdqq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:39) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://pl2a7ru.au.i5phone.net/pl2a7ru/
by 山岡太郎 (2011-09-22 23:07) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://b-zxnl-.jap.east-korea.com/b-zxnl-/
by さと (2011-10-01 01:08) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://3lp40dh.ip.forsteeeve.net/3lp40dh/
by 林檎 (2011-10-07 22:16) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-e4szbw.ip.forsteeeve.net/-e4szbw/
by 林檎 (2011-10-07 22:16) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xxppeez.apple.i4second.com/xxppeez/
by スティーブ (2011-10-15 03:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://47g594r.apple.i4second.com/47g594r/
by スティーブ (2011-10-15 03:48) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://bqwub32.east.ybll.org/bqwub32/
by 藤木 (2011-10-29 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペイオフ初発動 日本振興銀行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。